忍者ブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もってけ

もってけといえば、ドロボーですよね。

でも、「らき☆すた」ファンは「もってけ!セーラーふく」ですよね!^^

オープニングテーマです。



「らき☆すた」オープニング曲 もってけ!セーラーふく [ 泉こなた/柊かがみ/柊つかさ/高良みゆき:平野綾/加藤英美里/福原香織/遠藤綾 ]



PR

センター試験

センター試験が、いよいよ今月の19、20日に実施されます。

当日は、緊張しすぎないように、万全の準備をしておきましょう。

着ていく服装、持っていく参考書、試験会場までの交通のチェックなどなど、その日に慌てないように確認しておいて下さいね。

会場では、リラックスを心掛けて!

脳科学的には、緊張が禁物なんだそうです。

もし、緊張してしまったときは、ゆっくりと腹式呼吸すると、効果的です!

受験生のみなさん、頑張って下さいね!!





ローチケ

ローチケって、ローソンチケットの事なんですが、

最近まで、安いチケットの事かと思っていました。^^;

ローチケが安いかどうか分かりませんが、便利ですよね~。