忍者ブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のだめ

のだめカンタービレのパロディアニメ、見たいですね。

FROGMAN監督のは面白いですからね。

そうでなくても、のだめカンタービレは面白いです。





PR

人間オーロラ

人間オーロラが話題になっていますね。

岡本夏生さんが、情報番組「5時に夢中!」に出演した衣装が人間オーロラだったそうです。

ガガに負けない心意気には、応援したくなりますねw。




茂木健一郎

茂木健一郎さんが全力教室してるそうです。

VS現役東大生です。

ひらめき脳の作り方。

受験勉強だけじゃダメだってことですね。