忍者ブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペピー

ペピーさんて外人のおばさんが「ノンストップ」に出演していました。

城田優さんのお母さんだなんてビックリしました。

坂上忍さんとバトルしてたね。

まさかの告白にビックリしましたが・・・。




PR

歩きスマホ

歩きスマホは、事故をしやすく危険性がありますが、最近はもっと厄介なことがあるそうです。

何でも「盗撮していただろう!」と言いがかりをつけて恐喝してくる輩がいるそうです。

どちらにせよ、歩きスマホはやめましょう。


銃剣

銃剣が、無くなっているのを戦没者遺骨収集情報センターの職員が見つけました。

浦添市前田で28日に日本軍兵士とみられる遺骨が見つかっていました。

遺骨のものを取るなんて、ひどい人もいるものです。